オナホール Fundamentals Explained
オナホール Fundamentals Explained
Blog Article
複数種類シリーズ化され販売しているのですが、「あまりそれぞれの違いがわからない」という声も多数あり、同シリーズ内であまり差別化ができていないことは寂しいポイント。
重さもさほど気にならず、手触りも良い部類に思えたため、開封時点ではかなり好感触です。
造形だけではなく、内部もしっかりと作り込まれており、アソコとアナルで挿入感も違い、双方気持ち良かったことは驚きました。
また、個体差はあるかもしれませんが、ガッツリ裏返して洗浄することもできるため、日々清潔に使える点も私は嬉しかったです。
重さも250gということで、最近のオナホールが重量型傾向にあることを考えても、比較的扱いやすいため、開封時点でこれといった問題点を発見できないほどハイクオリティです。
続いて、こちらも大人気商品の「ヴァージンループハード」ですが、見た目や内部の造形も個性的で、セブンディーンシリーズ同様バカ売れしているオナホール。
それこそ、頑丈だけど硬いわけではなく、しっかりとやわらかい素材なため、硬いオナホールが苦手な人も安心してご利用いただけます!
こういった比較的簡単な準備をしておくだけでも、本当に快適なオナホール利用を楽しめます!
経験が少ない若い女性のアソコをイメージしたくなるような、かなりハッキリとした締めつけを味わえる。
本体だけではイマイチな部分もありましたが、こうやって工夫していけば、「電動オナホール」としての魅力も存分に味わえ、素晴らしい快感に酔うことができます!
それこそ、私もオナホールを抱えてせっせとビデオボックス・個室ビデオに通うなんてよくあります。
入口から奥に向かっていくほどシャープになっていく構造は、一瞬扱いにくく思えたのですが…
それなら、贅沢ではありますが、「着脱式の布」などがあった方が楽しめた気がします…!
ふにゃふにゃ系のオナホールもめちゃくちゃ気持ちいいですが、ピストンを両手でする必要があるケースもあります。 オナホール